ブログの移動・・・今度は真面目にかく予定←


ブログの移転

http://d.hatena.ne.jp/rskull/
[PR]

# by r-skull | 2011-11-05 06:52 | 日常

へぐるら更新情報

本当にあった怖い話し2011
http://hellg.rskull.com/?ct=movie&no=263&p=1


世界の恐怖映像2011
http://hellg.rskull.com/?ct=movie&no=247&p=2


リンク切れてたらごめんなさい。
[PR]

# by r-skull | 2011-09-11 00:09 | 日常

都市伝説 へるぐら

都市伝説サイトつくり直しましたーーーっ
そしてURLも移動しましたー。

hellg.rskull.com

SEO対策のサイト読みながら頑張ったw
パンくずリストとか作ったりと、いろいろ変えてみました

d0210354_1445040.jpg



まえコードが汚すぎたけど、今回結構キレイにかけた気がする


ソーシャルボタンも設置しました

d0210354_14425515.jpg



ちなみに一番右のボタンはヘルグラ専用のレーティングボタンですw
前は5段階評価でつけてたのですが、それだとちょっとランキングの
入れ替わりがあまり起きないので、1票制にしましたっ!

ちなみにAjax使ってレーティングしてまーす
エラー処理してないからねw
また勉強したら書き足すけど

ちなみに検索ボタン作ってあるのに
その機能つけるの忘れてたw
また時間あるとき書かないとw

ちなみにコレだけ怖い話し好きですけど
まったく霊感ないんです。
まぁない方がいいって言うけどね

4日検定だから勉強しないとおおお・・・・。
まぁ今後ともよろしくおねがいしまーーーすっ

hellg.rskull.com
[PR]

# by r-skull | 2011-09-01 14:48 | Web製作

ドメイン買いました

ドメインかいました
rskull.com

なんか時期によってまちまちなようですが、自分は
1年契約 コンビニ払いで手数料とか込みで約1000円でしたね。

サバはお友達にかしてもらいました(ω//

まぁ普通にやるなら独自ドメイン対応ってレンサバがいいと思いますが

ってことで最近はJavaScriptでくだらないことばっかしてますw
実行するとすべてのリンクがロリロリに変わる
ロリ変換機とか、そんなくだらんことばかり・・・orz

WEB版マジストラ(完成度低い) とか、いろいろジョークスクリプトあるので
興味があったら(暇だったら)HPみてください(∀

rskull.com

それにしても生活リズム完全に崩れて
不健康きわまりないね!

朝の4時半です今w

おなかすいた。
[PR]

# by r-skull | 2011-08-03 04:25 | Web製作

レーティング機能の追加(ベータ版)

ども、あーるです。

都市伝説 ヘルグラウンドにレーティング機能をつけてみました。

d0210354_0524249.jpg



評価の高い話しはTOPページのランキングで表示されます。

d0210354_0525066.jpg


http://rskull.pod14.com/pc/

一応ひとつの話しにつき1人1レーティングにしたつもりです・・・・。
あまりへんなことしないでね!←

ほかにも色々直すところありますが、勉強のほうが忙しくて
そんなに暇が無いです・・・。

あとチームのHPもリニューアルしました!

前のデザインは、透明感をコンセプトにつくったんですが
新しいのはシンプルでおちついててカッコいい感じにしました。
いや、カッコいいかどうかは俺が決めることじゃないけど・・・orz

□前回のHP
d0210354_0581596.jpg



□リニューアルしたHP
d0210354_0571015.jpg


http://www.geekzsecurity.com/

今の方が気に入ってます。
前はファイル出力だけで全部頑張ってたけど
今回はちゃんとデータベース使ってます。 しかも独自どめいんっすよ!w

リーダーが買いましたハイ

てか、前のデザイン見ると吐き気する。
違うの そのHP作ったのが今年の3月 つまり春休み中で
チームメンバーとかとチャットしながらオール続きで
作っててさ、さすがに体調崩して 腹痛がやばいの!!

腹痛って波あるじゃん? やべーきた・・・ ってときと 落ち着いたとき
ちがうってこと、常にピーク状態が4時間半続いて死にそうになったの。

それで少しずつ良くなってきたけど
なんだかんだ1週間ぐらい病んで 最終的に
病院いって点滴うったからねwwww

だからあのHPみると そのときのこと思い出すから
気持ち悪くなる

なんか長くなったなw

ってことでヨロシクね(ω//
[PR]

# by r-skull | 2011-07-18 01:06 | Web製作