いきづまりぃ~

もう金曜日かぁ~
早いね(-ω-

部屋の暖房つけたつもりが冷房になってた・・・
なんか寒いなぁ~って思ったんだよw

てかブラッディ・マンデイの影響力ってはんぱないね!
なにかとファルコンすきだよねみんな。

まぁ俺はハッキングやら何やらとはさらさら無縁かもね~
サイトの脆弱性は重要だけどね。

それより、相変わらず都市伝説のHPのほうは進んでませんΣ(Д)
作り始めたの10月だべ(´・ω・`)たしか・・・

とりあえずサイトはPHPって言語つかってるんだけど
俺が買った参考書、基本的なのしか乗ってないし。

だいぶ無駄なプログラム多い気もするけど
動けばいいや~(ω

まぁ結局TOPページ何にを表示するか
ずっと迷ってるだけなんだけどね。。。

あぁ~!ぱっぱ作ってぱっぱ載せてぇ~~(´Д`)

d0210354_2251598.jpg


これ!この真ん中のとこ!
はぁ~・・・今から頑張って考えるかぁ~ノシ
[PR]

by r-skull | 2010-12-17 22:11 | 日常