アクセスログの付け足しですがなにか?

今日学校から帰ってきて気づいたんだけどさ
明日誕生日だww
12月21日をもちまして18歳になりまーっす(ω`//)

そして昨日は静岡まで釣りをしにいったから疲れた!
アジがいっぱい釣れた!
夜中の3時に起きて兄の車で静岡まで行ったからね(山梨から
ちょーねみぃケド書くかぁ~ブログ(-ω-)

あ、コメントありがとうございます。
下の記事のリンクは同じサーバーですよb

あれはただ ?log= 以降の部分が書き込まれるよに作っただけで
アクセスログとは違いますね(Д

モバスペでもDecooでも説明した攻撃用スクリプトは、 http://localhost/? の部分を
アクセスログのとれるURLに変えてくださいって意味です。

もちろん自分の契約したサーバーじゃないとログ確認できないですよ!
詳しく書いといてアレですが、悪用禁止ってことになってます。。。。

前の記事で無理矢理ログ?残すのに作ったサイトは
http:// ~ /?log=+ の後にリファラーやらクッキーやらつけると(動画でURLの後ろにつけた+~のヤツです)
リンクのサイトにその部分が書き込まれます!見たいなやつですb

アクセスログがあれば、いちいち書き込まれるように無理矢理作らなくても
どんなURLでアクセスされたか記録してくれるので、楽なんですけどね。

まぁリンクの場合は攻撃受けた人も書き込まれたサイト見る可能性あるので
攻撃用のURLにアクセスしたら例のカギの部分だけ書き込ませといて
別のページにリダイレクトさせればいい話なんですけどね(ω

なんか『ね』が多いんですけどね←

今日はこんだけですみませんね←
あと約1時間15分で18歳でーす、、、ね。

まぁみんなコレ見るころには18ですがw


ではさよーーならねぇ~!
[PR]

by r-skull | 2010-12-20 22:48 | 攻撃・脆弱性