PHPオブジェクト指向・・・。

今、PHPのオブジェクト指向を勉強してます。ハイ。


んー、、、取りあえず今年の春から専門学生なので、それまでには
結構使えるようになりたいですね。

車の免許とかとりに行く予定だったけど、だるいし後2年は
東京の学生寮に住むから乗らないし・・・。

まぁ向こういったらとってる暇ないと思うが、それより
PHPの勉強がしたかっただけ・・・orz←あとあと後悔するタイプ

まぁ、もぅ3月になるからどちらにせよ間に合いませんがねっww

ってことで、ウチのチーム(Geekz)のHPはただのhtmlなので、
PHPつかって編集できるように作り直していこうかなぁーっと思ってます!

まぁ、俺はPHPでプログラム組むにはまだまだだけど・・・
一番苦労するデザインはもぅできてるので、がんばろーと思いまっす!

って使ってる鯖、PHPとか対応してない気がするなぁ、、、
URL短いところが気に入ってたけど・・・・。

まぁ、今日はこんな適当で・・・ノシ
[PR]

by r-skull | 2011-02-25 03:05 | Web製作