都市伝説 HELL GROUND

久しぶりデーす

もう夏なので怖い話し!
ってことで、以前作ったけど気に食わなかった
都市伝説サイトをリニューアルすることにしましたw

いままでファイル出力で頑張ってたけど
頑張ってデータベースに乗り換えました(∀

約200話ある怖い話しを全部DBに突っ込むのはだるかったw

いままで黒背景がメインだったけど
白もカッコいいかなーなんておもって、白ベースにしました(ω

とりあえずjQueryなんて使って
ちょっとかっこよくしてみたりしましたb

ってか今バージョンいくつなん?
俺が持ってたの 1.3.2って、ちょっと前のやつだったか・・・

なんか面白い機能つけたいなぁーなんて思って
話しごとに評価してもらってランキングでもつくろーかなぁーとか
(そもそもコピペだしいぃのか?笑

んー・・・ まだまだ時間かかりますね。。。

それにしても

IEとかで見たらめっちゃ崩れてショックだったねwww
若干修正はしましたが

これだからIEキライや!泣

d0210354_20123516.jpg



まぁ、今こんな感じなんですが
タイトルの横はなんか書くことなくなっちゃったから
適当に俺の登録してるサイトのリンク画像でも張っておいたw

なんかいいアイディアでたら取っ払う予定・・・
[PR]

by r-skull | 2011-06-14 20:13 | Web製作