人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELL GROUND 完成

リニューアルしたやつ完成しましたー

http://rskull.pod14.com/pc/

いや、まだいろいろやることあるけど。

とりあえずメールフォーム系は手抜きで
全部FC2さんに任せときましたw

まぁ白ベースだから
都市伝説!?
ってなるかもしれませんが

いつもいつも黒ベースばっかだったので
たまには白もいいかなぁーなんて

そしてUPすると
ローカル環境と挙動が違って
えらーえらーえらー・・・・

ちょっと凹むよねw

まぁ明日はJ検です。
余裕だろ多分

秋には基本情報受けるわけだし
夏は休み長いからその勉強だぁー!
と思ってたけど そーだ免許とってねぇ

教習所だるーい

そして今週末フローチャートのテストとかww
まぁ全然簡単な範囲だし、いけるべ


あー  コンタクト買いにいかなければ
明日検定終わって帰りに八王子に買いに行くか


なんか日記になったけど終わるわw

http://rskull.pod14.com/pc/

by r-skull | 2011-06-18 23:57 | Web製作