そして就活はやってくる

今日は気分で日記を書いてみる・・

ホントはHELL GROUNDの管理システムっていったら大げさだけど
管理画面つくりたかったんだけど、9月と10月に検定があるから
その勉強しなきゃいけなくて、、、

え?もぅ今から勉強?って思うかもしれないけど
今からやらないと間に合わないww

9月はJ検の情報システム検定
基本スキル・プログラミングスキル・システムデザインスキルって
調子乗って3つ併願しちゃったからなww

10月は基本情報だぁー・・・

コレ落としたらまじ就職がきつくなるwww

しゅーかつー・・・ 黒染め・・・ 
夏休み入ったら黒染めして短髪にしなきゃ

どこの会社がいいとか、まだ全然わからんww

別に大企業は狙ってないけど、それなりに給料いいとこには入りたいね!w

学生のうちからWebデザとかのバイトとかできたらいいのになぁー
過去にそんな学生がいたとか担任から聞いて
よっしゃぁー!じゃぁ俺もやったるでー!とか思ったけどそんなあてはない

まぁ震災の影響で夏休みが2ヶ月になってしまった
ちょっと長いな

どーせ地元帰るしなぁー
車の免許とかどーしましょーか・・

めんどくせぇ・・・


まぁとりあえず検定がんばりますー
[PR]

by r-skull | 2011-06-26 22:06 | 日常