人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーティング機能の追加(ベータ版)

ども、あーるです。

都市伝説 ヘルグラウンドにレーティング機能をつけてみました。

レーティング機能の追加(ベータ版)_d0210354_0524249.jpg



評価の高い話しはTOPページのランキングで表示されます。

レーティング機能の追加(ベータ版)_d0210354_0525066.jpg


http://rskull.pod14.com/pc/

一応ひとつの話しにつき1人1レーティングにしたつもりです・・・・。
あまりへんなことしないでね!←

ほかにも色々直すところありますが、勉強のほうが忙しくて
そんなに暇が無いです・・・。

あとチームのHPもリニューアルしました!

前のデザインは、透明感をコンセプトにつくったんですが
新しいのはシンプルでおちついててカッコいい感じにしました。
いや、カッコいいかどうかは俺が決めることじゃないけど・・・orz

□前回のHP
レーティング機能の追加(ベータ版)_d0210354_0581596.jpg



□リニューアルしたHP
レーティング機能の追加(ベータ版)_d0210354_0571015.jpg


http://www.geekzsecurity.com/

今の方が気に入ってます。
前はファイル出力だけで全部頑張ってたけど
今回はちゃんとデータベース使ってます。 しかも独自どめいんっすよ!w

リーダーが買いましたハイ

てか、前のデザイン見ると吐き気する。
違うの そのHP作ったのが今年の3月 つまり春休み中で
チームメンバーとかとチャットしながらオール続きで
作っててさ、さすがに体調崩して 腹痛がやばいの!!

腹痛って波あるじゃん? やべーきた・・・ ってときと 落ち着いたとき
ちがうってこと、常にピーク状態が4時間半続いて死にそうになったの。

それで少しずつ良くなってきたけど
なんだかんだ1週間ぐらい病んで 最終的に
病院いって点滴うったからねwwww

だからあのHPみると そのときのこと思い出すから
気持ち悪くなる

なんか長くなったなw

ってことでヨロシクね(ω//

by r-skull | 2011-07-18 01:06 | Web製作