ドメイン買いました

ドメインかいました
rskull.com

なんか時期によってまちまちなようですが、自分は
1年契約 コンビニ払いで手数料とか込みで約1000円でしたね。

サバはお友達にかしてもらいました(ω//

まぁ普通にやるなら独自ドメイン対応ってレンサバがいいと思いますが

ってことで最近はJavaScriptでくだらないことばっかしてますw
実行するとすべてのリンクがロリロリに変わる
ロリ変換機とか、そんなくだらんことばかり・・・orz

WEB版マジストラ(完成度低い) とか、いろいろジョークスクリプトあるので
興味があったら(暇だったら)HPみてください(∀

rskull.com

それにしても生活リズム完全に崩れて
不健康きわまりないね!

朝の4時半です今w

おなかすいた。
[PR]

by r-skull | 2011-08-03 04:25 | Web製作