ブログの移動・・・今度は真面目にかく予定←


ブログの移転

http://d.hatena.ne.jp/rskull/
[PR]

by r-skull | 2011-11-05 06:52 | 日常

へぐるら更新情報

本当にあった怖い話し2011
http://hellg.rskull.com/?ct=movie&no=263&p=1


世界の恐怖映像2011
http://hellg.rskull.com/?ct=movie&no=247&p=2


リンク切れてたらごめんなさい。
[PR]

by r-skull | 2011-09-11 00:09 | 日常

そして就活はやってくる

今日は気分で日記を書いてみる・・

ホントはHELL GROUNDの管理システムっていったら大げさだけど
管理画面つくりたかったんだけど、9月と10月に検定があるから
その勉強しなきゃいけなくて、、、

え?もぅ今から勉強?って思うかもしれないけど
今からやらないと間に合わないww

9月はJ検の情報システム検定
基本スキル・プログラミングスキル・システムデザインスキルって
調子乗って3つ併願しちゃったからなww

10月は基本情報だぁー・・・

コレ落としたらまじ就職がきつくなるwww

しゅーかつー・・・ 黒染め・・・ 
夏休み入ったら黒染めして短髪にしなきゃ

どこの会社がいいとか、まだ全然わからんww

別に大企業は狙ってないけど、それなりに給料いいとこには入りたいね!w

学生のうちからWebデザとかのバイトとかできたらいいのになぁー
過去にそんな学生がいたとか担任から聞いて
よっしゃぁー!じゃぁ俺もやったるでー!とか思ったけどそんなあてはない

まぁ震災の影響で夏休みが2ヶ月になってしまった
ちょっと長いな

どーせ地元帰るしなぁー
車の免許とかどーしましょーか・・

めんどくせぇ・・・


まぁとりあえず検定がんばりますー
[PR]

by r-skull | 2011-06-26 22:06 | 日常

卒業式でしたぁー

今日は卒業式でしたね、ハイ。

実感はないですねww
そして、使ってなかった学祭の売上金で
先生がみんなに買ってきたものは、ハンカチ←
まじかぁー

d0210354_2355190.jpg



しかも部のお別れ会とか、1年1人しかいないって
どーゆーことだww

まぁ、ウチの部らしいって言えばらしぃ終わり方だったな。

色紙とかコメントありきたりだったなw
しかもビニールに入れて渡してほしかった(笑

そんで4月からは学生寮かっ

しかも第3学生会館かよΣ(Д

まぁ風呂トイレ部屋についてるのはいいんだけど、男子寮っていうね←

そんなことは置いといて、、、

うん。まぁ、頑張ります。
[PR]

by r-skull | 2011-03-01 23:47 | 日常

jQuery使ってみたいケド・・

こんばんわ!
昨日キーボードも注文してしまいました(Amazonで
Appleのキーボード(US)、、、めちゃ格好良かったあのデザインは。 うん
明日とどけばいいけど(Д

そしてHPのほうも前よりデザインが固まってきていい感じです!
CSSのデザイン崩れも改善できたし、謎の線が太くなる現象も(言ってなかったけど)
結局HTMLのほうに問題があってさ、あれだけCSS見直した努力はなんだったんだってかんじw

d0210354_23132936.jpg


↑クリックで大きい画像でるよ!

SubMenuから垂れ下がってるのが、前回話したJavaScriptでオプションめニューを
自動で出す奴ね(ω

結局まだTOPページになに表示していいか分からず苦戦中Σ(Д

そぅそぅ、タイトルになってるjQueryってのはJavaScriptでグラフィカルなサイトを作れる
技術?的なやつだと思うw

公式サイトからJavaScriptのソースを取得してきて、それを自分のHPにリンクして
使うんだけど、難しそうだからまだ挑戦してない・・・

はぁ~、、、、俺のサイトはいつ完成するんかね。。。
[PR]

by r-skull | 2011-01-03 23:22 | 日常

HAPPY NEW ・・・じゃなくて。

ハッピー・バースディ俺!(ω)ノ
はぃ、18歳になってしまいました。

もぅ来年卒業だぁ~Σ(Д
学生寮での生活がはじまるってこん


まぁそれはおいといて
さっきGIMPで書いてみたけど
使い方よくわからね~(´Д`;)

d0210354_22301499.jpg


R.SkuLLはいつも俺が使ってる名前だよ~
もちろん本名のイニシャルがRだかね!
[PR]

by r-skull | 2010-12-21 22:32 | 日常

いきづまりぃ~

もう金曜日かぁ~
早いね(-ω-

部屋の暖房つけたつもりが冷房になってた・・・
なんか寒いなぁ~って思ったんだよw

てかブラッディ・マンデイの影響力ってはんぱないね!
なにかとファルコンすきだよねみんな。

まぁ俺はハッキングやら何やらとはさらさら無縁かもね~
サイトの脆弱性は重要だけどね。

それより、相変わらず都市伝説のHPのほうは進んでませんΣ(Д)
作り始めたの10月だべ(´・ω・`)たしか・・・

とりあえずサイトはPHPって言語つかってるんだけど
俺が買った参考書、基本的なのしか乗ってないし。

だいぶ無駄なプログラム多い気もするけど
動けばいいや~(ω

まぁ結局TOPページ何にを表示するか
ずっと迷ってるだけなんだけどね。。。

あぁ~!ぱっぱ作ってぱっぱ載せてぇ~~(´Д`)

d0210354_2251598.jpg


これ!この真ん中のとこ!
はぁ~・・・今から頑張って考えるかぁ~ノシ
[PR]

by r-skull | 2010-12-17 22:11 | 日常

ブログなんて何年ぶりだろ。。。

ブログなんて久しぶりだなぁ~

高校入ってから全然だったからな

中学の時はエキサイトからFC2に一度乗り換えたけど
また舞い戻ってきだぜエキサイト!

まぁFC2機能多いけど、別に使わないし
シンプルがよかったからb

前置きはこのへんにして・・・

タイトルどおり、これからはWeb系の話題で
いきたいと思います!!

またネタ考えるので
よろしくお願いします(ω//)
[PR]

by r-skull | 2010-12-02 14:33 | 日常