GEEKZ

とりあえず一通り完成しました!

http://geekz.zzl.org/

PHPやらなんやら使わなかったから
意外とすんなり完成したぜっ

JavaScriptでメンバーページの
ページ送りとかつくってみた。

思ったよりうまくいったね!

d0210354_0474913.jpg



興味のある人はよろしくね!

http://geekz.zzl.org/ ←2回目
[PR]

by r-skull | 2011-02-10 00:45 | Web製作

GeekzのHP TOPだけ完成ww

4日前くらいから作り始めたHPですが
TOPページだけ完成しましたw

火狐ブラウザ独自のCSSで角丸をつかってるんで
それ以外のブラウザでみるとカクカクです!w

普通に角丸つくるのがめんどくさかっただけですが。。。

まぁカクカクでも問題ないか・・・

d0210354_235437.jpg

[PR]

by r-skull | 2011-02-07 23:57 | Web製作

Guru TeamのHP製作

今日2回めですが気にしないでww

プログラミングチーム?てきなやつのHPまかされてつくってる。。。
とりあえずHTML,CSS,JavaScriptだけでシンプルに!
PHPとかはめんどくさいからいいや(ω

d0210354_1840439.jpg


透明画像つかって頑張ってます←

英語だらけだから外国のサイトっぽいww
でもマウスがリンクに乗ったとき日本語になるようになってるからOKだっ

d0210354_18404148.jpg


まだあと1/3くらい残ってるけど、明日には完成させたいなw
TOPページだけだけどね(Д
[PR]

by r-skull | 2011-02-05 18:31 | Web製作