GEEKZシステム化

2月27日頃から作ってた

GEEKZのHPのログインシステムが

とりあえず完成しました。

d0210354_2235172.jpg



まぁ会員向けだし、実際使い道あるのかって感じでww

ブログ投稿システムとかもつけたから
使ってくれないと困るな・・・。

まだ管理画面はデザインしてないからすごいしょぼいw

d0210354_22351788.jpg



それより体調くずしてPCの画面みるだけで気持ち悪くなる症状に
陥って大変だった←

GEEKZ
[PR]

# by r-skull | 2011-03-14 22:36 | Web製作

卒業式でしたぁー

今日は卒業式でしたね、ハイ。

実感はないですねww
そして、使ってなかった学祭の売上金で
先生がみんなに買ってきたものは、ハンカチ←
まじかぁー

d0210354_2355190.jpg



しかも部のお別れ会とか、1年1人しかいないって
どーゆーことだww

まぁ、ウチの部らしいって言えばらしぃ終わり方だったな。

色紙とかコメントありきたりだったなw
しかもビニールに入れて渡してほしかった(笑

そんで4月からは学生寮かっ

しかも第3学生会館かよΣ(Д

まぁ風呂トイレ部屋についてるのはいいんだけど、男子寮っていうね←

そんなことは置いといて、、、

うん。まぁ、頑張ります。
[PR]

# by r-skull | 2011-03-01 23:47 | 日常

PHPオブジェクト指向・・・。

今、PHPのオブジェクト指向を勉強してます。ハイ。


んー、、、取りあえず今年の春から専門学生なので、それまでには
結構使えるようになりたいですね。

車の免許とかとりに行く予定だったけど、だるいし後2年は
東京の学生寮に住むから乗らないし・・・。

まぁ向こういったらとってる暇ないと思うが、それより
PHPの勉強がしたかっただけ・・・orz←あとあと後悔するタイプ

まぁ、もぅ3月になるからどちらにせよ間に合いませんがねっww

ってことで、ウチのチーム(Geekz)のHPはただのhtmlなので、
PHPつかって編集できるように作り直していこうかなぁーっと思ってます!

まぁ、俺はPHPでプログラム組むにはまだまだだけど・・・
一番苦労するデザインはもぅできてるので、がんばろーと思いまっす!

って使ってる鯖、PHPとか対応してない気がするなぁ、、、
URL短いところが気に入ってたけど・・・・。

まぁ、今日はこんな適当で・・・ノシ
[PR]

# by r-skull | 2011-02-25 03:05 | Web製作

CSRFがコメント欄に・・・

このブログにも、あった見たいです・・・
CSRF(クロス・サイト・リクエスト・フォージェリ)
信じてたけど・・・orz


下のURL踏んで見てください。
この記事に名前:CSRF 内容:こんにちは!
っていうコメントが増えるはずです・・・。

http://rskull.css1.jp/csrf/

増えましたでしょーか?
それはあなたがコメントしたことになってます。

もしこれが殺人予告なんかだったら大変です。
今回の場合はタダの挨拶なので心配しないでください。

うん。
[PR]

# by r-skull | 2011-02-22 00:57 | 攻撃・脆弱性

死に際チェッカー英数字対応?

にしました。
つかれました。

とりあえずアルファベットの順番を基準に数値化して

それだけでもすごい大変だったw

俺にスキルがないからww

http://www17.atpages.jp/rskull/last/index.php

d0210354_212516.jpg



連想配列で一応やったけど、もっと簡単な方法が
あったっぽいな。。。

あらためて俺のハンドルネームでやってみると・・・

2037年ライオンの前でマジでほほえみながら『ありがとう、オリゴ糖』と言い残し43年の生涯を閉じた。

こんな感じだったww
http://www17.atpages.jp/rskull/last/index.php
みんなやってください←

つぎはBOTにちょうせ(ry
[PR]

# by r-skull | 2011-02-15 02:14 | Web製作