人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jQuery使ってみたいケド・・

こんばんわ!
昨日キーボードも注文してしまいました(Amazonで
Appleのキーボード(US)、、、めちゃ格好良かったあのデザインは。 うん
明日とどけばいいけど(Д

そしてHPのほうも前よりデザインが固まってきていい感じです!
CSSのデザイン崩れも改善できたし、謎の線が太くなる現象も(言ってなかったけど)
結局HTMLのほうに問題があってさ、あれだけCSS見直した努力はなんだったんだってかんじw

jQuery使ってみたいケド・・_d0210354_23132936.jpg


↑クリックで大きい画像でるよ!

SubMenuから垂れ下がってるのが、前回話したJavaScriptでオプションめニューを
自動で出す奴ね(ω

結局まだTOPページになに表示していいか分からず苦戦中Σ(Д

そぅそぅ、タイトルになってるjQueryってのはJavaScriptでグラフィカルなサイトを作れる
技術?的なやつだと思うw

公式サイトからJavaScriptのソースを取得してきて、それを自分のHPにリンクして
使うんだけど、難しそうだからまだ挑戦してない・・・

はぁ~、、、、俺のサイトはいつ完成するんかね。。。

by r-skull | 2011-01-03 23:22 | 日常