人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説 へるぐら

都市伝説サイトつくり直しましたーーーっ
そしてURLも移動しましたー。

hellg.rskull.com

SEO対策のサイト読みながら頑張ったw
パンくずリストとか作ったりと、いろいろ変えてみました

都市伝説 へるぐら_d0210354_1445040.jpg



まえコードが汚すぎたけど、今回結構キレイにかけた気がする


ソーシャルボタンも設置しました

都市伝説 へるぐら_d0210354_14425515.jpg



ちなみに一番右のボタンはヘルグラ専用のレーティングボタンですw
前は5段階評価でつけてたのですが、それだとちょっとランキングの
入れ替わりがあまり起きないので、1票制にしましたっ!

ちなみにAjax使ってレーティングしてまーす
エラー処理してないからねw
また勉強したら書き足すけど

ちなみに検索ボタン作ってあるのに
その機能つけるの忘れてたw
また時間あるとき書かないとw

ちなみにコレだけ怖い話し好きですけど
まったく霊感ないんです。
まぁない方がいいって言うけどね

4日検定だから勉強しないとおおお・・・・。
まぁ今後ともよろしくおねがいしまーーーすっ

hellg.rskull.com

by r-skull | 2011-09-01 14:48 | Web製作